2015年1月3日土曜日

あけまして

おめでとうございます、
燃えPaPaです。

昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

少しずつアクセスも出てきて、
徐々に軌道に乗りつつありますので、
これからもがんばっていこうと思います。

どうぞ今年もこちらの泣けるコピペブログをよろしくお願いします。

こちらのブログ立ち上げてみたものの、
専業のライターでもないわけで、なかなか記事書くのに苦労しております。
もともとそんなに豆に生活のことや身の回りのことを気にするタイプではないもので、
あんましブログネタ的なもののストックがございませんw

世の大量に書ける人っていうのはすごいですね。
こうしてブログを持ってみるとつくづく思います。

自分も少しはそうした人々に追いつけるようにはがんばりたいと思います。

そして、できたてのブログなんで仕方ないんですが、
インデックス数が、
ちょいちょい増えたり減ったり、
どのページが増減してるのか、いちいち調べてはおりませんが、
カテゴリページとかがで出る記事と、
単体記事の内容が同じと判断されたりしているのでしょうね。

こればっかりは軌道に乗らないと安定しないでしょうし。
いたしかたないですかね。

当ブログ、若干書き進められてきて、
そこそこ内容もできてきましたので、
ちょっと欲も出てきまして、サイドバーに広告掲載を始めてみました。

決して広告費だのみのためのブログ運営をする気はありませんが、
アクセス数が増えるとうれしいのと同様、
広告費も入るとうれしいというのが正直なところでして、
これでまたブログを書くモチベーションもあがりますので、
若干のサイドバーの広告はご容赦くださいませー。


http://2-carat.net/archives/53949557.html
これ激しくわかりますね。
なんだよ、と。
食べたいなら頼め、でも好きな子なら許すw


http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/56002898.html
あの国・・・頭だいじょぶなのか??
国王に、たかが未開の荒地の自称国家の小さな市が、名誉市民の称号を与える、とか、
気がふれたとしか。


http://news.2chblog.jp/archives/51966770.html
これ、人の車のガラス割るとか、頭だいじょぶか!?
そして、停職で済むとか意味がわからん、実刑が当然なんじゃ、
もう日本今犯罪者大国なんだから、意図して他者に危害を加える行為は全部死刑でいいじゃん。


http://nyaasokuvip.net/archives/79285
まあ、これ、中小がイヤ、というか、
一度中小に行くと、その後大手に転職、なぞ天地がひっくり返ろうと不可能なので、
単に最初に選択肢を消したくないんでしょうねえ。
その先何十年の社会人生活を考えたら当たり前な気も。

http://inazumanews2.com/archives/53948143.html
まあこんなの、親が売った時点で、自分には何の権限もないし、
そりゃあ家賃上げって言われたら、払うしかないですよねえ。
当たり前の話かと。
逆になぜ、相場の半額なんて額で赤の他人が借りられると思ってしまっていたのか。


http://jin115.com/archives/52273090.html
いやいや、これ後ろの男、とやらはみんなでボコって処刑するべきでしょー、
そいつが勝手に線路に落ちて死ぬのはいいけど、
人に迷惑かけるとか最悪ですね。

http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/53948683.html
これ、こだわらなければ、募集が無料なのもあって、常時募集はある模様、
そして、無料でどこも出せるとあって、
相当恐ろしいレベルのブラック企業の募集だらけ、という・・・
年間休日80前後(ようは完全週休二日ではない)のに、月収15万円での募集、とかザラです。
もはや働かない方がマシなレベルです。


http://exawarosu.net/archives/20486568.html
もうここまでグダグダだとなんのためにオリンピックやんの?と。
もう2020年のオリンピックは開催中止になりました、でいいじゃん。
無駄金使って若者をいじめて、
市民の生活の妨害までして、やるだけ無駄、と。

そして、ちょっと一件話題を
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52109549.html
最低賃金はこれでもまだ安いかと。
フルタイム働いてまともに生活できる前提にするなら、
最低賃金1500円くらいが妥当でしょ。
某国のように、これでは会社がつぶれる、とか言ってる連中は、
会社にいる何の役にも立たない老害経営者とかが月に何百万ももらってる無駄な金を、
きちんと労働者に配分すればいいだけ、という事実から目反らし過ぎじゃないですかね?
その金すら出せない会社は全部つぶれてゆけば優良企業しか残らないんですし。


http://nyaasokuvip.net/archives/79351
まあ少なくともこの手の、一時的でも地域活性化や、
話題になる策をやってみる、or提案するだけでもいいですよね。
マイナスはなくとも、何もプラスを生まない策や日常では、
今の日本はこのまま沈没することは確定なんですから、まずは何かやってかないと。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿