2019年3月31日日曜日

お父さん・・・結局置いてかれてw

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと笑えてしまう系の悲しいコピペをひとつ

---

一時間に一本くらいしか電車が通らない田舎に、
5才くらいの子供とその両親が旅行にきていた。
ダイヤの関係で、ある駅で電車が3分ほど止まってた。
お父さんはお母さんと子供を車内に残して、ホームに出て写真を撮り始めた。
すると電車がすぐに出発してしまうと思った子供が、
「お父さんが置いてかれちゃう!」って泣き出した。
お母さんがなだめるも、泣き止まない子供。
「お父さん! 早く乗って! 置いてかれちゃう! お父さぃやぁぁぁ!!」
周りの客がそれ見て、優しい子供だなぁとか言って笑ってた。
久しぶりにいいものを見た。
お父さんは置いてかれた。

---

結局父ちゃん置いてかれてんかいw
いいもの、ってか、ミスってるしw

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿