2015年5月26日火曜日

サイト方向性

こんばんは、こうちゃんです。

まだ、前の日記では何のブログにするか迷っている旨書きましたが、

せっかくですので、
自分の好きなものを書いていこうかと、
よくネット回覧中に見てて楽しんでいる、
おもしろコピペや興味深いコピペの中で、

泣けるコピペ

これによく注目して、読みこんでいますので、
せっかくなので、
そんなものをみなさまにもご紹介していこうかと。

なお、
・悲しい意味の泣けるコピペ
・感動エピソード的な意味の泣けるコピペ

両方集めていこうかな、と思います(それぞれラベルででも区別)。
世にある、秀逸なおもしろコピペや悲しいコピペ、そんな中で、
特に悲しくて泣けるもの、感動的過ぎて泣けるもの、などを集めて公開しようかと思います。

読み応えあるものにしていきますので、
よろしければご覧になってください。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿